メインソファー

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

最近だんだんと暖かくなり三嶋大社の桜も咲き始めてきました。

3月27日本日は”さくらの日”

まだ満開ではありませんがこんな暖かい日はお花見をするのもとても良いですね♪

 

 

春と言えば、いろいろなお花や草木がたくさんある季節です。

披露宴でのメインや卓上のお花も季節感を出してみるのも素敵だと思います。

 

先日お手伝いさせて頂いたお2人はゲストとたくさんお話をしたりお写真を撮る事が出来る様に

メインソファーにしました。

お2人とゲストの距離が一気に近づきよりアットホームな雰囲気になります。

 

今回は緑をたくさん使用し、より春らしく♡

 

 

 

卓上のお花はブーケ型にしてあります。

こちらのお花はゲストのみなさんにプレゼントする事が出来るので

ご自宅でもそのまま飾る事が出来ますね!

 

 

とても春らしいあたたかな雰囲気の披露宴になりました♪

みなさんも是非参考にしてみて下さい。