桜満開!三嶋大社見学ツアー

こんばんは!モーリスの金森です。

今日は『平成最後の春の高校野球』開会式が行われました。

槙原敬之さんが作詞作曲した「世界に一つだけの花」と「どんなときも。」のメロディーに合わせて入場。

 広陵高校の秋山主将が「平成最後の甲子園で最後まで戦い抜き、はつらつとしたプレーで日本中に笑顔の花を咲かせることを誓う」と選手宣誓しました。

 

三島では三嶋大社の桜が咲き始めましたね!

2月中旬のカワヅザクラから4月中旬のヤエザクラまで、約15種200本の桜を御本殿へと続く参道、神池沿いで楽しむことができます。

桜の見頃は3月下旬から4月上旬。

また、開花期間中の夜には美しくライトアップされた夜桜を見ることができます。

この時期、ザ・モーリスでは『桜満開!三嶋大社見学ツアー』を毎日開催!

三嶋大社で本格的な神前式を、とお考えのお2人必見

皆様のご来館をお待ちしております。