お2人のすきなもの

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

先日お手伝いさせて頂いたお2人のパーティーを少し紹介したいと思います。

 

 

 

お2人の好きなものは「ジブリ

会場内もジブリをテーマにしたものがたくさんありました。

 

卓上はとなりのトトロに出てくる大きな木をイメージしました。

ちゃんとまっくろくろすけも飾ってあります♡

 

 

お2人の入場はロフトから大きなクラッカーを持っての登場です!

 

 

そしてお2人こだわりのケーキはもちろんジブリのデザインケーキです。

 

ファーストバイトでは特大スプーンでとても盛り上がる演出になりました。

 

 

 

共通の好きなものなどをテーマにしていくとお2人らしいパーティーになるはずです。

是非、みなさんも参考にしてみて下さい♪