大正ロマン

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

 

 

 

 

 

先日お手伝いさせて頂いたお2人のテーマは”大正ロマン

会場の洋風な雰囲気と和風なコーディネートがとても素敵なご披露宴でした。

 

 

 

 

 

まずゲストの方をお迎えするロビーには、ウエルカムボートや

前撮りのお写真を飾りました。

 

挙式の際に使用したリングピローはつまみ細工で作ってあります。

 

 

挙式が終わった後は、ロビーに飾っておくとゲストのみなさんにも

見てもらうことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

会場に入ると目に入るのは鮮やかな卓上装花です。

和風の雰囲気を作りだしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、テーブルガイドも和風にこだわり「い・ろ・は」

なんと新婦様の手作りなんですよ♪

とてもおしゃれなテーブルガイドでした♡

 

 

 

 

結婚式を作っていくうえで、テーマを考えておくとより

お2人らしい結婚式になるはずです。

みなさんも是非考えてみてはどうですか?♡