会場コーディネート♪

こんばんは!コーディネーターの小川です(^^)

本日は、昨日ご結婚式を挙げられました新郎新婦様の会場リポートをさせて頂きます。

新婦様がくまのプーさんが大好きということで、たくさんのグッズをお持ち下さいました!

 

みしまプラザホテルでは、前日・当日の会場の空き具合で、新郎新婦様ご自身で飾り付けして頂くこともございますが、実は担当コーディネーターが行うことがほとんどです。

飾り付けグッズをお預かりする際、ご希望をお伺いしたり、会場が空いている時に実際飾り付けのリハーサルをして頂き、その通りに飾ったり!

当日、新郎新婦様は朝が早かったりするので、少しでもご負担が軽くなればと思っております。

 

今回は、口頭でなんとなくのイメージを教えて頂き、飾り付けを行いました!

↓ウェルカムスペースの一部です♡

♡ウェルカムボード♡

  

♡受付スペース♡

♡はちみつのビンにウコンの力が入ってます♡

飾り+ゲストへのおもてなしアイテムもあるといいですね!

 

高砂席はこんな感じに仕上がりました!お花にプラスのアイテムがあると、更に華やかになりますね!

 

飾り付けに不安を感じてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

コーディネーターがお手伝いさせて頂きますので、是非楽しんでご準備を進めて頂ければと思います!

 

では、おふたりこだわりのケーキで締めさせて頂きます♪

最後までお読みいただきましてありがとうございました!