お花はどうする?

こんにちは モーリス加藤です。

 

本日お花についてお話させていただきます。

 

モーリスではコーディネーターとのお打ち合わせ以外にお花屋さんとの

お打ち合わせをいれさせていただき、実際にお花屋さんとお話しをしながら、

ご希望の会場装花、ブーケなどを決めていきます (ˆ∀ˆ)

 

「お花は特にこだわりないです。。。」「全然決めてないです」という方が

多いのですが、お花によって会場の雰囲気はすごく変わります。

 

同じ会場でもお花がちがうだけでこんなにも印象が変わります。

ゲストの皆様は実はお花をよく見てるんですよ。

新郎新婦のお席にテーブルは設けずに、ソファ席にすることもできます!

 

お好きなお花や思い出のお花、親御様がお好きなお花などがありましたら

ぜひお花屋さんにお伝えください(´ω` )!

 

インスタグラムなどでもたくさんのブーケや会場装花の画像がありますので、

ぜひ参考にしてみてください!