高砂ソファコーディネート

こんにちは、モーリスの斉藤です。

先日、お手伝いさせて頂きましたオシャレな新郎新婦様の高砂をご紹介します♪

新婦様がコーディネートの中で1番こだわった場所なんですよ。

 

テーブルをはずして・・・・

ソファ席をご用意!

当日、おふたりがご来館頂いてすぐ、会場をご案内させていただきました。

新婦様は感動のあまり泣いてしまったとおっしゃてくださいました!

ご希望の高砂がご用意でき、私も嬉しかったです。

 

ドライフラワーが好きな新婦様

メイン装花は生花にドライフラワーもプラスしました。

当日のブーケやご両親様のプレゼントにもドライフラワーをご用意。

もちろんドレス姿だと雰囲気もあってお似合いですが、

和装のソファ席もとってもお似合いでした♡

ソファの飾りつけでイメージは変わります。

ナチュラルテイストにしたり、カラフルテイストにしたり・・・

皆様はどんなコーディネートがお好きですか。