花嫁ダイエット♡

こんばんは!コーディネーターの小川です(^^)

今日は、私の体験談をお話しさせて頂きます。

 

今年の夏に自分自身の結婚式を挙げたのですが、実は結婚式に向けてダイエットをしました!

綺麗にドレスを着こなしたい!新郎さんやゲストの皆様に素敵だと思ってもらいたい!

そんな想いを持って、ダイエットを考えているプレ花嫁さんは多いのではないのでしょうか?

私がまず始めたのが、ブライダルエステです♪

半年くらい前から通い始めて、トータル8kgは体重が減りました!(ちょっとひきますよね…)

もちろんエステだけで痩せたのではないと思います!私も頑張りました!!!

私のダイエットの中心は食事改善でした。

なるべく栄養価の高いものを口にするようにしたり、間食をなくしたり。

エステティシャンの方からご指導頂き、半年間で3回ほどのファスティング(酵素ドリンクや野菜ジュース等のみで固形物をとらないプチ断食)も行いました。

運動は、なるべく階段を使う等、日常の範囲で出来ることを中心に♪特に決まったことは行っていません。

月に1・2回のブライダルエステで癒されつつ

、食事やマッサージのアドバイスを頂き、自分のできる範囲で取り組みました(*^^*)

一生に一度なので本気度が違っていたのもありましたが、自分と一緒にダイエットを考えてくれる人がいたのが、成功した大きな要因かなと思っています♡WAKOの皆様ありがとうございました♡

 

本番にむけてお肌や体調も整えていくこと、これからお子様を授かる為の身体作りを考えると健康に痩せることが大切です。

無理せず花嫁ダイエットに取り組んで頂けるとうれしいです♪

 

ザ・モーリスではブライダルエステWAKOをご紹介しております。

気になる方は、是非お声かけくださいませ(*^^*)