デザインケーキ

 

 

こんにちは!モーリスの曽我です。

 

 

 

 

 

 

ご披露宴の中でケーキの演出はシャッターチャンスになってきますよね♪

本日はそんな写真映えのするデザインケーキをいくつかご紹介させて頂きます。

 

 

 

こちらのケーキは新郎新婦様お2人のお仕事に関したケーキです。

牧場で働く新郎様に牛と、幼稚園で働く新婦様は園の滑り台を。

そしてジブリが好きなお2人の為にと、木の所にこだまが隠れているんですよ!

このようにお2人に関係する物をケーキに入れ込んでも面白いと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらは生花と合わせたケーキです。

色鮮やかな花を合わせることで、一気に華やかになると思います。

このケーキは色鮮やかな花を使っていますが、かすみそうや、オリーブなどを

使うとナチュラルな雰囲気になりますね♪

 

 

 

 

お2人のテーマや、共通の好きなもの、また季節や会場の雰囲気などで

ケーキのデザインを決めていくと思いますが、

モーリスのパティシエが打合せをして作りあげていきます。

みなさんも是非お2人らしいケーキを考えてみてはいかがですか?