万能アイテム

こんにちは モーリス加藤です。

 

本日は意外と知らない万能アイテムをご紹介させていただきます!

万能アイテムとはズバリ ” 花びら” です(ˆ∀ˆ)

花びらというと 「フラワーシャワー」をイメージされる方も多いのではないでしょうか…

フラワーシャワーの意味は

花の香りで辺りを清め、悪魔や災難、悪い運からお二人を守りこれからの

幸せを祈る という意味が込められています

 

このようにおまじないの意味が込められているためご披露宴で取り入れて

いただいてもすごく良いと思います♬

 

フラワーシャワー以外にも

ウェルカムスペースのアイテムのまわりやテーブル装花のまわりに花びらをちらすと

寂しさもなくなり、アイテムを引き立たせてくれます!

 

 

何か足りないな~って思った際は

花びらをプラスしてみたり少しアイテムを足すだけで雰囲気も変わってきます。

 

ぜひ参考にしてみてください♪