よりそいつれそい♡

こんにちは、モーリス曽我です。

 

 

 

みなさんは乃木神社に素敵なお守りがあるのをご存じですか?

こちらの「よりそひ守」は袴と白無垢のデザインで”夫婦となる2人が末永くよりそえるように”

との意味があるお守りです。

結婚をしてこれから夫婦となるお2人にぴったりなお守りですね♪

 

よりそひ守ともうひとつあるのがこちら、、、

「つれそひ守」です。

色打掛みたいなとても鮮やかな色合いですね。

結婚をして年月を経た夫婦へ”これからも末永くつれそっていけますように”との願いが♡

いままで育ててくれた親御様に感謝の気持ちを込めて

御両家の顔合わせや、披露宴での両親の記念品に渡すのにぴったりですね。

 

先日のお2人は可愛く飾り付けをして両親にお渡ししました。

お花や水引でより綺麗に仕上げていました♡

 

 

このお守りを見るたびに結婚式の感動がよみがえると思います。

 

ほかにもよりそひ守をウエルカムスペースに飾ったり、

人前式の際にゲストの方にお見せするのも

素敵だと思います♪

 

みなさんも是非参考にしてみてください。