BGM♪

こんにちは、モーリスの斉藤です。

本日は、お2人の披露宴を盛り上げる演出のひとつ

“BGM”についてお話したいと思います。

最近、素敵な曲がたくさんあるので、どれにしよう…って迷いますね。

私もいざ決める!となると迷ってしまいそうです笑

 

今年の6月にISUM(一般社団法人音楽特定利用促進機構)が

【第4回 ISUMブライダルミュージックアワード】を開催し、

ブライダルミュージックに貢献した方々を表彰し、利用実績に基づく人気ブライダルミュージックTOP10

が発表されました。

その中のベスト5をご紹介します。

①ONE OK ROCK  「Wherever you are」

②Blue  「The Gift」

③綾香  「にじいろ」

④BENI  「永遠」

⑤MISIA  「幸せをフォーエバー」

 

ONE OK ROCK は日本でも海外でも大人気アーティストですよね。

「Wherever you are」がよくつかわれるシーンは、エンドロールです!

理由は・・・

単純にかっこいい!

歌詞が良い!

この理由が多いそうです。

英語と日本語がまじって歌われるこの曲ですが、和訳も素敵で、結婚式にふさわしいです。

 

  ♪僕らが出逢った日は 二人にとって一番の記念すべき日だね

   そして今日という日は 二人にとって二番目の記念すべき日だね

  ♪I promise you “forever” right now

    (和訳)-約束するよ 永遠に君を思い続けるって-

 

この1曲で、結婚式という幸せなイメージを伝える事ができるというところもおすすすめです。

BGMはお2人らしさも表現できる演出です。

大好きなアーティストの曲を取り入れたり、ハワイアンテイストな曲を取り入れたり・・・

BGMにこだわりを取り入れてみてはいかがですか。

 

 

🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃

10月20日~10月31日までハロウィンイベント開催!!

会場のご見学や、お打ち合わせにお越しいただいた新郎新婦様は

スタッフへハロウィンの合言葉をお伝え下さい。

合言葉は…「Trick or Treat !!」

何が起こるかはお楽しみ…

🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃👻🍬🍭🍫🍪🍩🎃