WEDDING REPORT Vol.5 ~フラッシュモブ~

こんにちは(*^^*)コーディネーターの小川です!

本日は私自身の披露宴で、一番こだわった演出についてご紹介をさせて頂きます♪

 

その演出というのは…フラッシュモブです!!!

動画サイト等で、見たことがあるかたもいらっしゃるかと思いますが、

フラッシュモブとは、前触れもなく突然パフォーマンスを行うことを言います。

街中で、突然カフェテラスにいる人が踊り出し、そのお店の店員さんが楽器を演奏しながら現れたり…

 

今回は、披露宴にご出席いただいているゲストが突然踊り出す!という演出を行いました♡

実は私、学生時代ダンスサークルに所属をしていて、今でもダンスが大好きなんです。

お互いの職場の皆様や親族に踊っている姿を見ていただき楽しんでもらいたいと、学生時代から結婚式で絶対にやりたい演出の1つでした。

結婚式に参列してくれる友人に事前にお願いをして、座っている席から次々とダンサーが増えていき、

中盤にロフトから新郎新婦お色直し後の再入場!そのまま新郎新婦も踊りに加わりました♪

 

そして締めにはメインテーブルへ向かいアクアキャンドル!!

 

再入場も兼ねて行い、ゲストの方へのサプライズ演出でもあり、新郎新婦の好きなことも盛り込んだ一石三鳥?の演出になったのではと思っています。

 

皆様も新郎新婦様、共通の趣味や特技を生かした演出を盛り込んでみてはいかがでしょう?

合気道の道着を着て再入場したり、バスケットのユニフォームでパフォーマンスをしたり…♡

何か盛り込みたいことがあれば、是非教えて下さい(^^)♪

お2人オリジナルのご披露宴作りをお手伝いさせて頂きます!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます!

次回もお楽しみに♡