カフェでひとやすみ♪

こんにちは、モーリス曽我です。

今日は私たちのカフェをご紹介したいと思います。

Meyci“(メイシー)

ホテルプロデュースのカフェで「遊びゴコロのお手伝い」をコンセプトに

しております。明神様(メイシン)とフランス語Merci(メルシー)を融合させて

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めたお店です。

三嶋大社のすぐ近くの大社の杜あるので、挙式を見に来てくれたご友人みなさんの

休憩場所に使用していただいたり、

結婚式の打ち合わせの後にちょっとひといきつく場所に使って頂いても

素敵だと思います♪

また、ホテルでずっと愛されているパティシエ特製のフリアンという焼き菓子を

ドライフルーツやチョコレートでトッピングをした”b.”

を引菓子としてお渡しすることや

お見送りの際にサンクスギフトとして

お渡ししても良いと思います。

より、モーリスらしい結婚式になること間違いなしです!

気になった方はコーディネーターに相談してみてください。

 

みなさんもほっとひといきつける場所、メイシーに是非遊びにきて下さい♪