オースチン

こんにちは!モーリスの斉藤です。

毎日暑い日が続いていますが、あと2日で9月ですね。

今年も残り4ヶ月…あっという間に2019年を迎えそうですね。

 

モーリスのウェディングサロンの入口に1台車が置いてあります。

 

 

車の名前は“オースチン”

イギリスでは有名なロンドンタクシーとして多くの市民や観光客から親しまれています。

そんなオースチン、イギリスからプラザホテルにやってきたのは1987年と1989年!

3台のオースチンは、今まで多くの新郎新婦様を乗せ、大切なひとときを演出してきました。

もちろん今も現役です♪

三嶋大社で挙式をされる新郎新婦様は、オースチンにて送迎します。

車のナンバーは11-22 いい夫婦♡♡

 

チャペル ソルミエの入口でもオースチンは皆様をお出迎えしております。

 

前撮りでもオースチンとお撮りになる新郎新婦様も多いですよ!

お打ち合わせに来られた際には、ぜひオースチンとご一緒にお撮りくださいね。