演出アイテム

こんにちは。モーリスの斉藤です。

8月に入り、イベントごとが多くなってきましたね。

お祭りや花火大会、音楽フェスなどなど・・・楽しいイベントが多くあるこの季節♪

私は来週地元のお祭りと花火大会があるので満喫する予定です。

みなさんも平成最後の夏!ですので、たくさんの思い出作ってくださいね。

 

本日は、披露宴の中で行う演出アイテムをご紹介します。

ドライアイスのスモークと7色に発光するLEDが魅力なアイテム

カースパレス

お2人でタワーにお水をそそぐとドライアイスのスモークとともに、中に入っている

キューブが光るアイテムです。

キャンドルフォルダーもカラフルにご用意!ゲストの方に点火して頂くこともできますよ。

 

イベントが終わったあとも、このように光輝いてますよ♪

 

このほかにも様々な演出アイテムをご用意しております。

今後もご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね。