飾れるサンクスギフト♪

こんにちは!
ザ・モーリス コーディネーターの小川です(^^)

今日は、ウェルカムスペースに飾れるサンクスギフトをご紹介します♪

先日ご結婚式を挙げられたお二人のウェルカムスペース!

とっても素敵に飾って頂きました。
新郎新婦様と3人で、前日飾り付けをしましたが、
準備からとっても楽しんで下さって、嬉しかったです(*^^*)

この可愛い小鳥の置物は、実はサンクスギフト!

披露宴にご参列頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、
お送りの際一人一人にお配りするものです。
今回は、ウェルカムスペースに飾ることのできるキャンディとクッキーが入った小鳥のサンクスギフト☆

2つ並べて、ウェルカムボードを並べるととっても華やかになりました!

飾るものを沢山準備するのは大変ですが、
そのアイテムの1つとして、サンクスギフトを加えるだけで、
簡単に素敵なウェルカムスペースの出来上がりです。

ご入場直前のお2人。

とっても素敵な笑顔で、お2人で考えたウェルカムスペースにご満足の様子!
皆様もサンクスギフト、そしてウェルカムグッズの候補に加えてみてはいかがでしょう(^^)