オリジナルツリー

こんにちは、モーリスの福士です。

暑い日が続いておりますね、私は暑さに負けないよう(?)

先日今年初のかき氷を食べました!暑い中でのかき氷は美味しいですね♪

 

今回はゲストの皆様にもご参加いただき

完成させるアイテムのご紹介をさせていただきます♪

 

先日ご結婚式を挙げられましたお客様は

木の幹にゲストの皆様のチェキのお写真をつけたオリジナルツリーを作成されました。

 

ご結婚式当日の受付時にロビーにてチェキでお写真を撮影後

お写真にメッセージをご記入いただき、木にクリップでつけていただきます。

 

 

ゲストの皆様には、披露宴前のお待ちいただくお時間にご協力いただくためご負担にならず

おふたりにとってはご結婚式当日を思い出す大切な記念品になりますね♪

 

 

これからご結婚式のご準備を進める中で

当日でなければつくることのできないアイテムをご検討されてはいかがでしょうか…(^^)