お2人らしく華やかなパーティー

こんにちは!コーディネーターの小川です♪

 

今日ご紹介するお2人のパーティーは、

新婦様の素敵な手作りアイテムでゲストをお迎えしました!

 

GROOM(新郎)BRIDE(新婦)を表すGBの文字入りアイテムで、受付を飾り、

その隣にはお花のペンを置いて、ゲストの皆様にお名前をお記帳頂きました。

 

いよいよパーティーが始まり、歓談中にフレアーバーテンディングショーをご覧頂きました。

出来上がったカクテルは、受付を担当して下さった皆様へプレゼント♡

色鮮やかなカクテルと、音楽に合わせたフレアーショーに会場は大盛り上がり!

 

お酒がお好きな新郎新婦様よりリクエストがあり、通常のドリンクメニューに追加して

テキーラとイエガ―マイスターというお酒をショットグラスでご用意しました。

更に、お2人が考えたオリジナルカクテルも皆様に召し上がって頂き、

ゲストの皆様より笑顔で、

『こんなにお酒が出てくる披露宴は初めてだ』

というお言葉を頂けました♪

 

こだわりポイントは、十人十色です!

お2人ならではのこだわりを実現させて、

ゲストの皆様に楽しんで頂いてはいかがでしょう?