はじめての式場見学はファーストステップ相談会へ

こんにちは!モーリスです。

新年度を迎え、新しい職場や、新しい仕事、新しい人間関係にもやっと慣れてくるころですね。

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

長~いゴールデンウィーク明けで、気持ちの切り替えが大変(^^;;
という方もいらっしゃるのでは?

先日お話させて頂いた新郎様は9連休だったそうで、うらやましい限りです(^^)

帰省したら
「結婚式はいつするの?」
とご両親様が結婚式を楽しみにしていることを知って、式場見学を始めたそうです。

さて、ザ・モーリスでは今週の土曜日・日曜日、ファーストステップ相談会を開催します。

「結婚式をすることになったけど、何から始めればいいのか分からない」

そんなおふたりの不安や疑問を解決します♪

おふたりのご来館をお待ちしております。