三嶋大社 × 桜 × 沖縄…♡

こんにちは!ウェディングコーディネーターの小川です!

今回ご紹介するのは、桜満開の晴れやかな日にご結婚式を挙げられたおふたりのこだわりの一部です!ご家族とご友人のみのアットホームなパーティーとなりました。

三嶋大社 × 桜 × 沖縄 1

春らしい華やかなテーブルコーディネートに仕上がりました♡
桜がモチーフのお料理ともぴったりです!

 

三嶋大社 × 桜 × 沖縄

メインテーブルには、可愛いシーサーが( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
沖縄はおふたりの思い出の場所であり、大好きな場所だそうです♪

 

三嶋大社 × 桜 × 沖縄

新婦様がご実家で一緒に過していた犬のメイちゃんと猫のぬいぐるみのターちゃんがモデルのマジパンが乗ったおふたりだけのウェディングケーキ。新婦様のお母様も犬のメイちゃんにとっても喜んで下さいました!
素敵なサプライズとなりました☆

三嶋大社ではお花見に訪れた方も多く、そんな道行く沢山の方々にも祝福され、とっても楽しかったとお話しして下さったおふたりでした!
どうぞこれからもお幸せに♡

少人数でもおふたりのこだわりをたくさん盛り込んで、楽しい一日を過ごしてみてはいかがでしょうか٩꒰。•◡•。꒱۶