2016.01.13

感謝と感動を伝える「シビルウェディング」

こんにちは、モーリスです。

 

昨日、ご紹介させていただいた

新しいセレモニースタイル「シビルウェディング」の進行のお話をさせていただきます。

 

新郎入場

新婦入場

ミニスターよりの式辞のあと

お二人で誓いの言葉を宣誓します。

 

P1107735.JPG

 

P1107738.JPG

P1107742.JPG

P1107748.JPG

 

ミニスターから受け取った指輪を交換し

ベールアップの儀

お二人を隔てていたベールをアップした後に

結婚誓約書に署名です。

 

今回は、立会人を代表し

新郎・新婦のお母様方も結婚誓約書に署名しました。

 

P1107757.JPG

 

P1107762.JPG

P1107764.JPGのサムネイル画像

P1107779.JPG

 

会場の皆様からの拍手をいただき、ミニスターから、結婚成立宣言。

さらに、お祝いの言葉とともに

ソルミエのバルコニーからフルートの演奏とお祝いの歌がプレゼントされました。

 

そして、いよいよ新しい旅立ちです。

新郎は新婦のお父様に、新婦は新郎のお父様にご挨拶

 

P1107785.JPG P1107784.JPG 

P1107787.JPG P1107788.JPG

 

皆様の温かな祝福を受け

感謝と感動を伝える「シビルウェディング」が

無事、執り行われました。

 

次回は、模擬披露宴の様子を紹介させていただきます。

また、ご覧くださいね。