2013.09.15

「四葉のクローバー」

こんにちは、モーリスです。

 

「ルナール」での

J 様 & M 様のご披露宴は

盛大な乾杯後、ご祝宴に入られました。

 

P9071048.JPG

 

そして

とても素敵なプレゼントがおふたりに贈られました。

J 様 のお祖母様とお母様による

「四葉のクローバー」のご披露です。

「ルナール」 のハイロフトに設置されているピアノを

お母様が演奏され

お祖母様が独唱されました。

マイクもなしに歌われたお祖母様の歌声は

おふたりをはじめ

ゲストの皆様にも幸せを運んでくださいました。

 

P9071053.JPG

 

P9071057.JPG

 

M 様のお色直しのためのご中座は

サプライズで

お母様にお願いしました。

J 様はサークル仲間の3名様の

騎馬の上に乗って・・・

大きな笑い声に包まれた

ご退席となりました。

 

P9071064.JPG

 

ご祝電などが披露され

おふたり手作りのプロフィールビデオが

始まりました。

「ルナール」には2つのロフトがあり

ハイロフトとローロフトに

大きなスクリーンが下りてきます。

プロフィールビデオが終わると

ハイロフトに登場したのは

おふたりをはじめとするメンバーの演奏している姿でした。

ウェディングケーキに飾られていたように

アルトサックスをJ 様 が

トロンボーンをM 様が仲良く演奏されていました。

 

P9071070.JPG

 

P9071075.JPG

 

P9071078.JPG

 

まだまだ 音楽で綴られた

おふたりのご披露宴は続きます。

また アップさせていただきますね。