2013.07.11

ワンちゃんとニャーちゃんのウェディング・ケーキ

こんにちは、モーリスです。

 

白タキシードに白ドレスでご入場された

Takehiko 様 & Nao 様

ご祝宴のはじめはウェディング・ケーキに

ご入刀です。

おふたりの飼ってらっしゃる

ワンちゃんとニャーちゃんがデザインされた

ウェディング・ケーキにゲストからも

歓声があがりました。

 

P7069932.JPG

 

P7069941.JPG

 

P7069945.JPG

 

P7069946.JPG

 

P7069947.JPG

 

和やかな雰囲気の

ファースト・バイトも終わり

その間に用意された

ピーチタイプのシャンパンで

乾杯です。

 

P7069949.JPG

 

ご友人のスピーチをいただいたり

ご歓談をされているうちに

お色直しの時間となりました。

 

おふたりのご中座中に

メインキャンドル点灯式が行われました。

 

P7069973.JPG P7069975.JPG

P7069976.JPG P7069977.JPG

 

おふたりをお迎えする準備が整ったところで

「マーキス」のロフトから

おふたりがご入場されました。

Nao 様は鮮やかなブルーのドレスに

お召かえです。

 

P7069981.JPG

 

そして、そのまま

キャンドルサービスに

各テーブルを回られました。

アクアを注ぐと光を放つバラの花が

とてもロマンティックでした。

 

P7069983.JPG P7069993.JPG

P7069989.JPG P7069994.JPG

 

ゲストテーブルを回られた後は

メインキャンドルに点灯です。

 

その様子は

また アップさせていただきますね。