2013.02.25

シャンパンにもこだわって

こんにちは、モーリスです。

 

ケーキ入刀をされた

Yuuki 様 & Moe 様 のファーストバイトは

おふたりのご両親が

お手本を見せてくださいました。

 

P2236865.JPG

 

そして

いよいよ、おふたりの番です。

Yuuki 様 は Moe 様の

大きな愛をしっかりと受け止めてくれました。

 

P2236876.JPG

P2236886.JPG

P2236890.JPG

 

この後

乾杯のシャンパンが用意されたのですが

おふたりが選んだのは

Moe 様 の名前と同じ

モエ・エ・シャンドン (Moët & Chandon)

ルイ15世やナポレオンが愛したと言われる

モエ・エ・シャンドンは

実に270年もの歴史を持ち

その質の高いシャンパンは

数々の上流階級の人々を魅了しています。

 

P2236895.JPG

P2236893.JPG

 

楽しい歓談が続き

そろそろお色直しのためのご中座の

時間がやってきました。

 

Moe 様 のエスコートは

お母様と弟様

 

P2236903.JPG

 

Yuuki 様はお母様と妹様と

ご一緒です。

ご親族のプレゼントを渡されながら

ドアに向かった Yuuki 様

しっかりとつないだ手を高く上げられて

ご中座されました。

 

P2236912.JPG

P2236913.JPG

 

どんな風にお色直しされるのか

楽しみです。

次回もお読みくださいね。