2013.02.20

未来の花嫁からのプレゼント

こんにちは、モーリスです。

 

お色直しをされた

Hideaki 様 & Chihiro 様

しっかりと手を繋いでのご入場です。

 

P2176765.JPG

P2176769.JPG

 

ゲストの祝福を受けながら

高砂に到着すると

可愛いゲストからのお祝いが待っていました。

 

P2176776.JPG

P2176779.JPG

P2176782.JPG

 

花束を渡して「おめでとう」

プレゼントをもらって

ママに 「ちゃんと、言えたよ~」 って

大役を果たしてくれた

未来の花嫁ちゃんでした。

 

その後

Hideaki 様の ご友人方による

ドキュメンタリータッチのDVDが流されたのですが

そこで発覚したのが

「 まだ、プロポーズをしていない」 ということ・・・

 

急きょ

みんなの前での公開プロポーズとなりました。

 

P2176785.JPG

P2176787.JPG

 

もちろん、答えは OK !

 

楽しいご披露宴はまだまだ、続きます。

次回もお楽しみにしてくださいね。