2013.02.13

花嫁支度とフラワーセレモニー

こんにちは、モーリスです。

 

紋付き袴の Masaki 様 & 白無垢姿の Hana 様

ふたり仲よく唐傘さしてご入場です。

 

そして

Hana 様は筥・懐剣・末広の花嫁支度を

お母様に整えていただきました。

 

P2106621.JPG

P2106625.JPG

P2106630.JPG

 

乾杯後のご祝宴では

Hana 様の可愛い園児さんや

同僚の保育士さんたちによる

DVD が上映されました。

「365歩のマーチ」をみんなで元気に歌って

おふたりのご結婚をお祝いしてくれました。

 

ほどなく

お色直しのため Hana 様はお母様とお妹様

Masaki 様はお母様のエスコートで

ご中座されました。

 

そして

お色直し後のご入場では

Masaki 様はブーケを持って

Hana 様はお父様とご一緒にご入場されました。

 

P2106644.JPG

P2106647.JPG

P2106650.JPG

P2106651.JPG

P2106653.JPG

P2106655.JPG

P2106660.JPG

 

Masaki 様から Hana 様にブーケを

その中の一輪を

Hana 様から Masaki 様に・・・・

 

ロマンチィックなブーケセレモニーに

会場からには割れんばかりの拍手と祝福の声が

鳴り響いていました。

 

笑顔いっぱいのおふたり

この後も

楽しいご披露宴が続きます。

次回もお読みくださいね。