2012.03.14

垣間見る赤いドレス

こんにちは、モーリスですsmiley

ルミエールでチャペル挙式をなさった

Tastuya 様 & Miyki 様

ご披露宴はオリエンタル・シンプルモダンの

LUNAR をお選びになりました。
 

P3108038.JPG

ロビーとホールを隔てる長いウムガラス

瞬時にしてクリアになると

Tastuya 様 に抱っこされた Riona ちゃんの赤いドレスが

垣間見えます。

これから、HAPPY WEDDING と HAPPY BRITHDAY の始まりです。
 

P3108043.JPG

おふたりの愛娘 Riona ちゃんは一歳になりました。

パパに抱っこされての入場です。

ゲストの皆様の祝福の嵐に

ちょっと、びっくりした Riona ちゃん。

赤いドレスにカチューシャが、とっても可愛らしいです。
 

P3108032.JPG
 
P3108025.JPG
 
P3108060.JPG
 
P3108063.JPG
 
P3108067.JPGのサムネール画像
 
 
乾杯後は、チャペルにお出かけ前の
 
おふたりのラベル入りのビールも振る舞われ
 
楽しい宴の始まりです。
 
22歳と21歳の若いパパとママ
 
光り輝いて、とっても素敵です。
 
 
P3108064.JPG
 
 
おふたりのご披露宴の様子は、数回に分けてご案内されていただきます。
 
お楽しみに—————。