2012.02.15

見え隠れてのご入場に大きな歓声が-

こんにちは、モーリスです smiley

 

昨日に引き続き Munenori 様 & Ayumi 様のご披露宴をご案内します。

「 ルナール」 のローロフトから、スモークに包まれての登場したAyumi 様。

まるで天空のお姫様が舞い降りたようでした。

 

そして、パステルブルーのドレスから、お色直しされての再々入場は

 

P2127484.JPG

P2127485.JPG

 

「ルナール」 の長いウムガラスを通り抜けてのご入場です。

このウムガラスは瞬時に、クリアに変化するというもの———

イリュージョンのような演出に、大きな歓声が上がっていました。

 

P2127500.JPG

 

バズーカのテープが舞い降りる中のお二人。

これから、ゲストテーブルを回って、キャンドルサービスに向かいます。

お二人が、選んだのはグラスの中に花びらを入れると発光する

ファンタジックなアクアキャンドル。

 

P2127507.JPG

 

すべてのゲストに感謝した後は、ご友人たちが点灯式をしてくださった

メインキャンドルに、アクアを注ぎます。

発光するハート型が、お二人の幸せな未来を創っていくようです。

 

P2127530.JPG

P2127541.JPG

 

いつも、笑顔のお二人でした。

末永いお幸せをお祈りしています。