2011.11.11

このBOX なぁ~に?

こんにちは、モーリスです。

 

ルナールのカウンターバーに置かれた

A・B・C のBOX

PB054573.JPG

 

クイズ用紙とカラフルなペン

 

 

さぁ、なんのクイズでしょう ————-。

Tomohiro 様 & Miyuki 様 のWEDDING に関する

面白いクイズでした。

 

おふたりがお色直しの最中に、会場に流れたムービー

PB054625.JPG

PB054638.JPG

PB054653.JPG

 

Miyuki 様のドレス姿が、続いています。

クイズのは 「 さて、新婦は何着のドレスを試着したでしょうか?」 の

三択問題。

 

そして、正解は

 

PB054667.JPG

 

ちなみに、新郎は2着とのこと———

一番お気に入りのドレスで再入場のおふたりに会場は大歓声の渦

 

PB054683.JPG

 

そして、正解のBOXから当選者をおふたり抽選。

見事、プレゼントを獲得したのは可愛いゲストと新婦のご友人でした。

こんな、クイズも楽しいですね。

 

PB054696.JPG