2011.10.15

スイーツ・サプライズな披露宴

こんにちは、モーリスです。

 

PA093534.JPG

 

PA093561.JPG

 

三嶋大社さまで、神前式をされたおふたりのご披露宴は、

イングリッシュ・シンプルモダンのウェリントンハウスで開かれました。

ウェルカム・ルームはライラック、ご披露宴はローズマリー

さらにイングリッシュガーデンを望むロビーと、4階フロアーは

おふたりとゲストだけの空間です。

 

 

和装で、ご入場後、白ドレスと白タキシードにお色直し。

でも、おふたりは、すぐに変身されました。

その謎は

 

PA093548.JPG

 

ワゴンに並んだスイーツたちに、あるのです。

おふたりは、ゲストテーブルを回り、おひとりおひとりにご挨拶。

思いがけないプレゼントに、みなさんからの祝福と歓声が会場を包んでいます。

 

PA093535.JPG

 

PA093552.JPG

 

さらに、このスイーツにはサプライズが————

お皿の裏に当たりのシール

見事、当選されたゲストには、おふたりからプレゼントが渡されました。

 

PA093563.JPG

 

PA093568.JPG

 

さらに、ご新婦様のお母様のお誕生日が近いということで

Ayako さん、特製のパウンドケーキをお母様にプレゼント。

会場のみなさんと一緒に、HAPPY BIRTHDAY

 

PA093558.JPG

 

Tuyoshi 様、Ayako 様 ご結婚おめでとうございます。

 

末永いお幸せを、お祈りいたしております。