おふたりからのメッセージ

こんにちは。モーリスの佐藤です。

 

結婚式で使われるペーパーアイテムの1つが席札です。

その席札の内側にそれぞれのゲストへ宛てたメッセージを書くおふたりが多いです♪

 

本日は席札メッセージについて、ご紹介いたします!

 

会場の全体像を表す席次表に対し、席札は個々のゲストをお迎えするアイテムになります。

テーブルに席札を用意することにより、自分の座る席を確認ができます。

混乱を避けるには、用意するのが基本です!

 

席に着き、自分宛てのメッセージがあったら嬉しいですよね(^_^)♡

 

マスクをしていても、嬉しさが伝わってきます♪

 

 

席札に込めたおふたりのおもてなしの気持ちは、ゲストに喜んでいただける素敵なアイテムとなっております!(^^)!

皆様の参考になりますと幸いです。

 

新型コロナウィルス感染症対策について

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム