Party report vol.1

こんばんは!モーリスの小川です。

本日は、前回ウェディングアイテムをご紹介したおふたりの、挙式から乾杯までの様子をご紹介致します。

 

三嶋大社での挙式

天候に恵まれ、大鳥居にはたくさんのご親族様がお迎えしてくださいました!

和やかな雰囲気が伝わってきますね♡

 

社務所へ移動しご親族紹介・挙式の説明を行ったの後、本殿へ進みます。

とっても緊張したとおっしゃっていましたが、厳かな雰囲気の中にも笑顔が垣間見えていますね。

 

挙式後、皆様でお写真を撮ったりと、ゆったり過ごして頂きご披露宴会場へ…

 

カウベルやカメラを持って、おふたりをお迎えする準備がばっちりな御親族の皆様♪

 

いよいよおふたりが入場です!

まずは新郎様がおひとりでご入場

 

続いて新婦様がマイクを持ってご入場

サプライズでお父様をお呼び出しし、おふたりでメインテーブルへ♡

 

すでにうるっとされているお父様

サプライズ大成功です!

そのままお父様に乾杯のご発声を頂き、牛乳ビンで乾杯♪

 

おふたりらしさ溢れる演出で、ワクワク感が高まります!

乾杯後の牛乳には、マジックミルクという味が変わるストローを使い、

ゲストの皆様に、より楽しんで頂けるスタートとなりました♪

 

パーティーの内容についてはまた次回ご紹介致しますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

新型コロナウィルス感染症対策について

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム