autumn wedding

こんにちは モーリス加藤です

 

だんだん冷え込む時間も長くなり、本格的に秋に近づいてきましたね♪

皆様は秋といえば何を思い浮かべますか?

紅葉 ・ 秋刀魚 ・ かぼちゃ ・ ワイン ・ 栗 などなど様々ありますよね

 

本日は「秋」にちなんだご披露宴をご紹介いたします。

▼テーブルクロス

深みのある赤・オレンジ・茶色・くすみカラーをチョイスすると一気に秋らしさが増します♪

 

▼ヘアパーツ

秋に花を咲かすダリア

ダリアをヘアパーツとして使用するだけで一気に華やかになります

 

▼装花

丸い形のお花は「ピンポンマム」といいます

このピンポンマムには「君を愛す」「真実」といった素敵な意味がこめられているのもいいですよね

 

これ以外にも秋を代表する「ハロウィン」にちなんでかぼちゃを会場内やロビーに置くのも良し!

11月の第3木曜日に毎年解禁される「ボジョレヌーボ」をテーマに紫のテーブルクロスにしたりワイングラスをロビーや会場内に飾るのもかわいいですね!

 

今回は「秋」をテーマにご紹介いたしましたが、年中通して素敵なイベントや季節の食材がありますので、

ぜひ日本ならではの「春夏秋冬」をご披露宴に取り入れてみてください!

新型コロナウィルス感染症対策について