ブライダルネイル

こんばんは!モーリスの小川です。

 

涼しい風を少しずつ感じられるようになりましたね。

もう間もなくご結婚式!という方は、もう考えているでしょうか?

本日はブライダルネイルについてご紹介致します。

 

ご結婚式の際、お写真を撮るときには和装では末広を持ち、洋装ではブーケを持ち撮影することが多いです。

お手元をクローズアップしたお写真もとっても素敵なんです♡

そのときやっておきたいのが、ネイルケアです。

お仕事の都合で問題なければブライダルネイルを施したい!そんなお気持ちの新婦様は多いと思います。

 

ネイルを磨きツヤツヤにしておくのも素敵ですし、カラーやデザインをいれるのもワクワクしますよね!

ザ・モーリスのお隣にはEQUREEL(イクリール)様というネイルサロンがございます。

お打合せの日にネイルをして帰るということも可能なので、とっても便利です!

ぜひご利用くださいませ♡

https://equreel.com/

 

さて、ウェディングドレスとカラードレスを着用するときに一番人気なのが、ヌーディ―カラーネイルです。

どちらの衣裳を着ても浮かず、指先も非常に綺麗に見えるのでとっても人気です♡

 

ブーケに合わせたデザインは、あまり人と被ることなく全体のコーディネートにもマッチする手元になります。

↑控えめですが、薬指に小花をちらし可愛らしいブーケとのリンクネイルです。

 

披露宴のテーマや、ご自身の好きな色味も候補から外せませんよね。

↑ティンカーベルがお好きな新婦様

披露宴の随所にティンカーベルの要素が見られ、全体的に統一感がありおしゃれ上級者のコーディネートに!

 

和装も洋装も着用される方は、どちらも合うようなネイルが条件となりますね。

↑クリアネイルに白のデザインを入れて、衣裳を変えると雰囲気が変わる…そんな素敵なネイルですね♪

 

いかがでしたか?

普段のネイルとは、また違った視点で考えてみると当日満足のいくお手元になるかと思います。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。

 

新型コロナウィルス感染症対策について