感謝を花束に込めて♡

 

こんにちは モーリス加藤です(^^)

 

大人になり、いままではお花など全然興味がありませんでしたが、

フラワーショップでお花を買ってみたり、自分でドライフラワーを作ってみたり、

お花に触れ合う機会が増えました。

お花のある生活は心に余裕ができ、ふと疲れたときお花をみると癒されます。

ご披露宴当日、ご両親様へ花束をプレゼントしたいけど、

お花はすぐ枯れてしまうから花束はやめる!という方も少なくありません。

 

お花をもらってうれしくない人はいないと思います。

お花をプレゼントしたいけど、後の処理に困る,,,,と思っている方へ

おススメなのが、アフターブーケです!

アフターブーケとは、ご披露宴後に押し花や立体でお花を残すことを言います

①ご披露宴中花束 プレゼント

②ご披露宴後スタッフにてお預かり

③お選びいただいたデザインにてご自宅にお届け

という流れになります(^^)

 

ご披露宴中にお子様からいただいた花束は特別な花束ですよね!

この感動をいつまでも残すことができるオンリーワンアイテムです。

ご両親様の花束はもちろん、新郎新婦様のブーケやブートニア

会場装花などでもお作りすることができます。

ぜひお声掛けくださいませ。

————————–

 

みしまプラザホテル 50の取り組み

 

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

 

 

館内衛生強化に努めております。

 

https://www.the-morris.jp/covid-19/

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

 

https://www.the-morris.jp/