Party Report Vol.1 ~Winter Wedding~

こんにちは、モーリスの斉藤です。

本日は、昨年12月にお手伝いをさせていただきましたご結婚式を

ご紹介します。

 

ご家族やご親族様と一緒に過ごすパーティー。

大好きな皆様と大好きなものに囲まれた特別な1日に♡

 

おふたりとも地元が三島。慣れ親しみのある三嶋大社で挙式を。

出発の際に、素敵なプレゼントが・・・

新婦様が所属しているしゃぎり保存会の皆様よりしゃぎりをご披露!

しゃぎりのお祝いはおふたりのお姿が見えなくなるまでおこなわれました。

 

人力車で出発です。

沿道にいた方より「おめでとう」の祝福の言葉に、とても嬉しそうなおふたり。

いよいよ挙式まであと少し。本殿へ移動です。

結婚にゆかりの深い三嶋大社で挙式。

挙式後は、皆様と集合写真を

自然と笑顔になるお時間を過ごされました。

 

披露宴は、ブラックとダークブラウンでシックな大人の空間のルナールで。

クリスマスも近いのでクリスマスをイメージしたコーディネートを

いよいよ、パーティーのはじまりです。

パーティーのご紹介は次回に♪

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム