ウェルカムスペースをおしゃれにする写真の飾り方♡

こんばんは!モーリスの小川です。

暖かくなるにつれ寒暖差が出てきて、私は毎日の服選びに悩まされています(><)

そして、結婚式において非常に悩むのがウェルカムスペースの飾り付けではないでしょうか?

 

本日は、その中でも写真の飾り方をいくつかご紹介いたします!

 

まずはこちら♪

 

ポケモンが好きなおふたりのウェルカムスペース。

キャラクター以外は白を基調としたナチュラルなイメージですね。

テーマカラーやテイストを合わせることがポイント!

人気のウェルカムツリーも白をチョイスされていて、そこには正方形のお写真を飾っています。

写真のサイズやトーンを合わせると統一感が出て、グッとおしゃれに!

前撮りのお写真をフォトフレームに入れて飾ってあります。

フォトフレームも造花でレトロに演出されています!素敵♡

 

 

続いてこちら。

同じサイズで白とウッド調のフォトフレームを並べてあります。

この様に細長い棚に飾る際は、規則正しく並べる方法も映えますよ!

 

こちらはまたテイストが違い、クリスマスがテーマのおふたり。

赤+グリーンでまとめられた中に、コルクボードにお写真をピンで飾ってあります。

小さなオーナメントがくっついていてとても可愛らしですね!

 

最後にこちらです。

お写真入りのウェルカムボード!

前撮りでロケーションフォトを撮影された方は特におすすめです。

インパクトがあり、お写真が主役となるので、おふたりのテーマにあったお写真をチョイスして頂くとよりおしゃれにまとまります。

 

いかがでしょうか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

是非おふたりの思い描くウェルカムスペースのイメージを担当コーディネーターと共有させてください♡

 

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

館内衛生強化に努めております。

https://www.the-morris.jp/covid-19/

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム