3.11 私たちにできること

 

こんにちは モーリスの加藤です。

 

本日は、岩手、宮城、福島の3県を中心に大きな被害を出した

東日本大震災の発生から丸10年となりました。

皆様は、東日本大震災が起きたあの日、どんな風に過ごしていましたか?

みしまプラザホテルでは本日、

①地震の揺れを感じたらまず低く  ②落下物から頭を守り  ③揺れが収まるまで動かない 

「3つの安全行動」を身に着ける、シェイクアウト訓練を実施致しました。

地震が起きた時、とっさに動ける様 日頃から訓練をすることはとても大切ですね。

 

みしまプラザホテルのある、静岡から東北へは遠方ということもあり、

なかなか足を運んで復興のために何かすることは難しいですが、

東北産の物を購入することだけで、少しでも力になれるのではないかと考えました。

本日はプラザホテルでご注文いただける引出物の1つをご紹介いたします。

  

 

 

極上米シリーズ 宮城県産 ひとめぼれです(^∀^)!

こちらの極上米シリーズは、北海道(ゆめぴりか)・山形(つや姫)・千葉(ふさおとめ)など

8種類のお米を取り揃えております。

単品販売や2種類・4種類・6種類・全種類すべて とセット内容も豊富となっているので、

ご自身の出身県をお選びいただいても良いですし、お好きなお米をお選びいただくのも良いですね♪

 

引出物で迷われた際は、産地で選ぶのもおすすめです!

ぜひご参考くださいませ(・〇・ )♪

 

「3.11」 と Yahoo! で検索すると10円寄付されます♪

本日3月11日23時59分までとなっておりますので、

皆様もぜひ検索して東北復興支援を一緒にしましょう!

————————–

みしまプラザホテル 50の取り組み

 

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

 

館内衛生強化に努めております。

 

https://www.the-morris.jp/covid-19/

 

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

 

https://www.the-morris.jp/