思い出の場所でのお写真

 

こんにちは、モーリスの曽我です。

3月に入りだんだんと暖かい日が続いていますね♪

 

本日は【エンゲージメントフォト】をご紹介いたします。

あまり聞きなれない言葉ですが、こちらはドレスやタキシードなどの正装ではなく

普段着で撮影をする写真です。

海外では定番になっており、プロポーズを受けてから結婚式までの期間に撮影を行います。

場所や服装、メイクなど全て決まりはありません。

例えば、

・お2人が初めて出会った場所

・共通の学校

・デートなどで行った思い出の場所

・共通の趣味

など、カメラマンとヒアリングをして場所などは決めていきます。

 

いつもの服装で撮影を行う為、緊張感なく普段通りのお2人で撮影が出来ることも

良いところだと思います。

撮影したお写真は当日の結婚式のウエルカムボードやムービーを作成する際に

使用してもすてきですね♪

 

気になる方は是非、コーディネーターに相談してみてください。

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について