2020.12.17

チャペル挙式の演出♪

 

こんにちは モーリス加藤です(^о^)

クリスマスが近づきだんだん街中もクリスマス装飾になってきましたね♪

プラザホテルでは、先日斉藤がご紹介させていただきました、

クリスマスバージョンのオースチンやレストランセゾン横にクリスマスツリーをご用意しております!

ご来館の際はぜひご覧くださいませ☆Ξ

 

本日は、挙式の中で行った演出をご紹介いたします。

新郎様側 、 新婦様側それぞれリボンにリングを通し後方のゲストの方から前へリングを送っていきます。

一番前まで来ましたら代表の方がお預かりします。

新郎新婦様の元へお届けします。

 

 

ゲストの皆様にご参加いただきお二人の門出をお祝いしていただくセレモニーです。

こうしてお手伝いができるのはゲストの皆様も嬉しいことだと思います♪

 

ぜひご参考になさってください(^З^ )

——————————————————————–

みしまプラザホテル 50の取り組み

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

館内衛生強化に努めております。

新型コロナウィルス感染症対策について

ザ・モーリスの詳しい情報はこちらから

ホーム