クリスマスをイメージ

こんにちは、モーリス斉藤です。

12月に入り、寒さを感じ冬になったなぁと感じる季節になりました。

世間はクリスマスムードになってきましたね。

プラザホテルも館内の所々もクリスマスムードに・・・

イギリスの車、オースチンもクリスマスな姿に変身しました。

この時期限定のデコレーションですので、お近くにお越しの際は記念にお写真撮影をしてくださいね。

 

12月の結婚式は、クリスマスをイメージする新郎新婦様が多い時期になります。

ウェディングケーキ

かわいいイチゴのサンタクロースをのせて・・♡

会場のお花も季節感を取りいれて・・

明るい色やキラキラ輝く色など、この時期は見るだけでも楽しいですよね。

キャンドルの灯りでロマンチックな雰囲気にもなりますね。

 

クリスマス以外でも季節感を取りいれたコーディネートをすることは可能です。

お打ち合わせの際、担当にご相談くださいね。