パーティーレポート vol.1

 

こんにちは^^

モーリスの中川です!

 

今日は先日ご結婚式をされたお2人の

ウェディングをご紹介させていただきます!!

 

 

とっても優しい新郎様と、いつでも笑顔の新婦様

和やかな雰囲気をお持ちの素敵なお2人・・・☆

 

1つ1つのアイテムに想いを込め、こだわってご準備されてきました

 

 

まずはファーストミート!

着るドレスは知っていたけど、ドレス姿の新婦様を見るのは

当日が初めて・・・という新郎様!

どんな反応かな・・・とドキドキわくわくしながら歩まれる新婦様。

新郎様は楽しみにしながらも少しご緊張された面持ちに・・・

 

 

 

 

肩をトントン・・・

この瞬間が一番緊張する瞬間です^^

振り返った新郎様はとっても素敵なドレス姿の新婦様を

ご覧になられてとても嬉しそうな笑顔を見せてくださいました♪

 

 

 

 

いよいよ挙式

お母様のベールダウン

緊張・寂しさいろいろな感情があふる瞬間です

 

 

 

 

挙式ではこんなかわいらしいお子様の登場!

チャペルがあたたかな雰囲気に包まれました^^

 

 

 

 

結婚証明書の署名はご両家のお父様に

シビルウェディングを選ばれたおふたり、

一番近くで見守ってくれた親御様へ感謝を伝える挙式スタイルです。

 

 

 

 

祝福の中ご退場

クロージングキスでとってもロマンチックなシーンになりました♡

 

 

 

 

挙式のあとはソルミエの階段でフラワーシャワー!

緊張もほぐれ、笑顔がこぼれます

 

 

 

 

ご家族のあたたかな雰囲気で

素敵な挙式でした♡

 

ご紹介したい素敵なシーンが多くて長くなってしまうので、

本日は挙式までのご紹介をさせていただきました。

次回のブログでは、

パーティー前半のレポートをお届けします!

 

 

新型コロナウィルス感染症対策について