パーティーレポート vol.2

 

こんにちは^^

モーリスの中川です!

 

 

前回のブログに引き続き

先日お手伝いさせていただいたご結婚式の

レポートをお届けします♪

 

 

この時期に来てくださる皆様へ

安心して楽しんでほしい!との想いから

お2人がご用意されたのは

手作りマスクケース!

 

 

 

 

1つ1つ柄が異なるので、隣の方と見せ合ったり・・・

マスクでマスクケースを持ってご友人同士撮影!

なんてシーンもありました!

 

 

 

 

 

対策の1つとして準備されたものではありますが、

お2人がご用意されたもので

皆様に楽しんでいただけるなんて素敵ですね♡

 

 

 

 

マスクケースは手作りしないとダメかな?と思った方!

モーリスでも使い捨てのマスクケースをご用意しております。

 

 

 

 

マスクを収納しておけるアイテムがあると

ゲストの皆様も安心して過ごせるポイントの1つになると思います。

 

 

 

素敵なお2人らしく、笑顔がたくさん!!

心温まるパーティーでした。

更に詳しいレポートはカメラマンからの写真が届いたら

パーティーレポートのベージでご紹介予定です♪

https://www.the-morris.jp/party_report/

 

 

 

 

お2人もゲストの皆様も、コロナウィルスの心配があったと思います。

それでもたくさんの方が集まってくださり、

お2人を心から祝福されている姿に、

改めて「結婚式っていいな」と感じました。

 

今も日々感染者数に不安を感じ、

「この状況で結婚式をやっていいのかな」と

不安を感じている方、お問い合わせくださる方もいらっしゃいます。

みしまプラザホテルでは、万全の対策を取り、

安心してお越しいただける様努めておりますが、

ご心配なことやご質問がございましたら、

遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

みしまプラザホテル 50の取り組み

新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、

館内衛生強化に努めております。

https://www.mishimaph.co.jp/info/influenza2.php