リングフォト

皆様こんばんは!ザ・モーリス 齊藤です!

突然ですが、新郎新婦様にとって「指輪」って本当に大切なものですよね。

エンゲージリング、マリッジリング・・・指輪の数だけお二人のストーリーがあります。

結婚式の際はそんな指輪にスポットを当てた特別なお写真も残しませんか?

本日は4枚の素敵な「リングフォト」をご紹介させていただきます♪

こちらはシンプルながら指輪が引き立つ素晴らしい色味と質感で撮られたお写真です!

実はこちら、会場の中にある木製のアップライトピアノの上で撮っています♪

反射した指輪と光がすごく綺麗ですね!

ピアノ繋がりでもう一枚☆

鍵盤の上に載せてのお写真!音楽好きなお二人にもとってもオススメのオシャレな写真に仕上がりました!

柔らかな色味のブーケとともに・・・

指輪の曲線的なラインにふんわりしたお花がとても合っています!指輪の形によってもどんなお写真を撮るか変わってくるという好例ですね♪

こちらは何の上でしょうか・・・実はこちら、新郎様の愛する自転車のサドルの上なんです♪

オシャレな背景も相まってとっても素敵なお写真!ご自身の「好きな物」を指輪と一緒に撮るなんて憧れちゃいますね☆

いかがだったでしょうか?

皆様もどのような「リングフォト」をお撮りになりたいか、たくさんの先輩花嫁様の写真をご覧いただいて、カメラマンにリクエストをしてみても良いですね!

ぜひご検討くださいませ(*^_^*)