キャラクターコーディネート

こんばんは!モーリスの齊藤です♪

本日はキャラクターグッズを使った会場の飾りつけ例をご紹介いたします!

まずはこちらです☆

ドレスアップしたダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみをメインに、全体を白を基調としたフワっとした雰囲気でコーディネートしています!全体のテイストを揃えてあることに加えて、後ろのウェルカムボードもミッキー&ミニー。テーマカラーの白を会場のカラーに合わせてあるところ等センスが光りますね!

こちらはたくさんのかえるのピクルスたちを飾ったコーディネートです!

置き方もかわいいですし、実は装花の色にも合わせてあるんです♪たくさんの色を使っているのにバランスよくまとまって見える素敵なコーディネートですね!メインテーブルに置いてあるので、いつでもピクルスたちと一緒に写真が撮れるところもいいですね(*^_^*)

こちらはプーさんコーディネートです♪

会場の雰囲気を活かし、まるで100エーカーの森のよう!ぬいぐるみや装花、背の高い植木やガーランドなどとても写真映えするコーディネートですね!

いかがだったでしょうか?好きなキャラクターを結婚式に取り入れたい!とお思いの方はとても多いと思います。

ただ置くのではなく、そのキャラクターを含めてのワンランク上のコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?

ぜひご検討くださいませ!(*^_^*)