ウェデイングレポート

 

 

こんにちは^^

モーリスの中川です。

本日は2月にお手伝いさせていただいた

ご結婚式をご紹介します♪

 

 

まずは挙式

 

 

 

 

 

新郎様は甥っ子さんと姪っ子さんの

リングキッズに導かれてご入場。

 

 

 

アフターセレモニーはおかしまき!

 

 

 

 

全員参加のイベントにされたい方や、

盛り上がる演出をご希望の方にはぴったりです!

 

袋に詰合せをつくると

投げやすく、受け取りやすいのでおすすめですよ♡

 

 

 

 

披露宴会場はグリーンをベースに

春らしいお花でまとめました。

 

 

 

 

 

 

ウェルカムスピーチはマイクをまわして

代表してお話になる方もいらっしゃいますが、

それぞれの想いをお伝えいただく

素敵なシーンになります

 

 

 

 

 

お2人の好きなものをギュッと詰め込んだという

ウェディングケーキは御両家のお母様より

食べさせていただきました

 

 

 

ゲストの皆さんに、おいしいお料理・お酒をふるまいたい

と希望されていたお2人。

デザートブッフェではお寿司も用意し、

甘いものが苦手な方でもお楽しみいただけますね。

 

 

 

 

 

ご披露宴クライマックスはお手紙

 

 

 

 

新郎様もお手紙をお読みいただき、

お2人からの感謝をお伝えいただきました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

少しでもご披露宴の参考になると嬉しいです^^