ストリングアート

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

みなさんは”ストリングアート”はご存知ですか?

ストリングアートとは、板に釘を打って、その釘に糸をかけて模様をつくるインテリアです。

 

このストリングアートを披露宴でのウエルカムボードや受付、結婚証明書などに

使う事もできます♪

先日お手伝いさせて頂いたお2人はゲストの方に参加してもらう結婚証明書に使用しました。

 

このように説明文をつけておくと意味も伝わるのでおすすめです!

糸の色はもちろん「赤い糸」で、、、♡

糸が巻かれていくと、どんどん形が出来上がってきます。

 

 

完成品は会場ロビーで飾りました!

証明書になっているのでお2人のサインもちゃんと書かれています♪

披露宴が終わったあともインテリアとしても飾る事が出来る所も素敵ですよね♪

 

 

是非、参考にしてみて下さい!