ショートケーキの日♡

 

こんにちは、モーリスの斉藤です。

 

本日は22日、“夫婦”の日ですね。

また、毎月22日は「ショートケーキの日」でもあります。

なぜ、ショートケーキの日??なのか・・・

カレンダーを見れば一目瞭然!

22日のすぐ上には15日・・・語呂をよく見てみると

“いちご”

上にいちごがのっているので、22日はショートケーキの日なんですよ。

毎月22日は“夫婦の日”なので、毎月22日には『ふたりでずっと仲良くやっていこうね♡』なんて意味をこめて

一緒にショートケーキを食べれたら幸せですね。

 

ショートケーキの日にちなんでいちごのウェディングケーキをご紹介します♪

おいしそうないちごがこぼれおちそうなケーキ♡

いちごソースで華やかさをプラスしたドリップケーキ♪

好きなものを取り込んだオリジナルケーキ!

インパクトのあるだるまケーキ

結婚式のケーキは幸せのお裾分け♡

ぜひいちごを使った幸せいっぱいのケーキをご用意してくださいね。