ロビー装飾

こんにちは、モーリスの曽我です。

 

披露宴の準備でロビーの飾り付けもいろいろと悩む方が多いと思います。

2人の思い出の写真を飾ったり、ぬいぐるみや人形を飾って

おふたりらしさを出していくなど様々です。

 

私がお手伝いさせて頂いたお2人の共通の趣味はキャンプでした。

そこでロビーにキャンプグッズを飾りました♪

 

プロヴァンスの九月にはグリーンがたくさんあるのでとても素敵なフォトスポットに、、、♡

イスには新郎新婦をイメージし蝶ネクタイと花冠を、、、

ウエルカムボードもウッド調にして優しい雰囲気を出していました。

とてもお2人らしさが溢れていた素敵なロビーはゲストからも大絶賛!!

 

 

 

他にもいろいろな会場があるのでまたご紹介出来ればと思います。